わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

漂白してスッキリ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は雨ですね。

お散歩がお休みになってしまったので、気分転換も兼ねてキッチン周りの物を漂白しました。

スーパーの袋に漂白したい物をぽいぽいと入れて、ハイター漬けにしたよ。

漂白したい。

でも、これが入る大きさのバケツが無い!

そんなキッチン用品を、今まではハイター水を浸したキッチンペーパーを貼り付けておりました。

でもこれが面倒だなーって思ってたんですよね。

しかしスーパーの袋を活用すれば良いとネットで知ってからは、気軽に漂白しよう!と変わりました。

ただ、ちょっとずつ水が滲み出て、いつの間にハイター水が少なくなっちゃうんだけどね(汗)

でも十分漂白できるので良し。

はー、スッキリ。

いい気分転換になりました。