わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

一万歩達成!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日はピクミンブルームのコミュニティデイでした。

watachan.workなので、月イチの1万歩旅へ出ましたとも。

とはいっても今は7月。

熱中症が怖いので、朝の6時から旅へGO!

5時頃はまだ降っていた雨も、6時は止んでくれました。

雨の降ったお陰で涼しくて、雲も多いからお日様も顔を出していない!

こりゃ、先週よりも過ごしやすい旅じゃない?

なんて考えてたら甘いわー。

7時過ぎたら気温がぐんぐん上がり始めた。

そして雨が降った影響で湿気ムンムン!(汗)

あ、これはちょっとヤバいかも?

途中で何度も水分補給と休憩を取って、何とか8時前に1万歩の旅終了です。

今月も無事にイベントバッチ手に入れたド~!

暑い中、頑張ったな自分!

ご褒美に優雅にスタバで朝ごはんしてきた。

最近ハマってるアーモンドミルクラテとミート大豆のトマト煮みたいのが挟んであるパン。

朝食にしてはちょっとコッテリしたパンを選んじゃったかなーって思ったけど、ミートボールがお肉じゃないのであっさりしたお味。

アーモンドミルクラテも程よいコクがあって美味しい。

普通のカフェラテだとミルクがちょっと重い。

でもソイラテは軽すぎる。

アーモンドミルクはその中間って感じがして、私好みなのでスタバではいつもこれを頼む。

今の季節は桃のなんちゃらペチーノが期間限定メニューであったんだけど、私の胃はもうあれを受け入れられる度量が無い(涙)

いやはや参ったね。

何はともあれ、ピクミンブルームのお陰で充実した朝を過ごせました。

来月は・・・もう朝5時スタートかな?(笑)