わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

がっつりとお肉

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

え? もう金曜日?

最近は内職しだしたら本当に1日があっという間で、ヒエーってなります(汗)

昨日は通院日であんまりお仕事進められなかったので、今日はガッツリと作業する予定。

いや、点滴翌日だから休んでいいんだけどね(汗)

その辺の調整はちゃんとしてもらえるし。

自分でも調整可能。

これが内職の良いところ。

ただ、作業しないと一円も発生しないんだけどね。

それよりも私にあった職種なのか凄く凄く作業してるのが楽しくて、ついつい手が伸びる(笑)

力が出るように焼肉弁当作った。

豚の生姜焼き。

お肉と醤油の焼ける臭いって、なんであんなに食欲を刺激するんだろうね?

ふぁー、お昼が楽しみ。

さ、作業頑張ろ!