わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

アスパラ肉巻き弁当とワクチン接種4回目どうしよ?

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

野菜に肉を巻くと、なんであんなに美味しいんだろ。

しかもアスパラに巻いたら、マズイわけないよね。

他にミニトマトごぼうサラダも詰めたお弁当。

昨日はオクラの肉巻き。

今日はアスパラガスの肉巻き。

見た目同じだけど、気にしない。

お昼が楽しみだー。

 

だて、もうすぐ私、4回目のワクワクチンチンを受ける権利が得られる。

これがね、悩んでおります。

非常に悩んでおります。

だってさ、2・3回の接種で副反応がまぁまぁ出たのよね。

で、まぁ、そこそこ辛かったので、どうしよーってなってるわけです。

もしかしたら下火になるのでは・・・と思ってたけど、まぁそう簡単にはいかないよねぇ・・・

さて、どうしたもんかな。

自分の環境と体調とじっくり話し合って決めるかな―。