わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

平日マックの混み具合で夏休みを感じる

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日は折角お弁当を作ったんだけど実家からお呼びがかかり、昼弁を夜弁にシフトチェンジ。

そして「マックを食べたい!」という両親の為にマックへ。

まだお昼前なのにすでに列!

そしておこちゃま連れ多し!

平日なのにこの込み具合わなんぞ!?とおもったら、そうか、もう夏休み!!

お家でわいわいマック食べるのかな?

楽しそう。

そんな私も実家にマックを買っていって両親とわいわい食べました(笑)

暑い日が続いてるけどモリモリてりやきバーガーとポテトを食する両親を見て、あぁ元気だなぁとホッとしたり(笑)

6月頃はマックみたいなカロリーモンスターが食べられなかった私も、最近は食欲が戻ったのでモリモリ食べました。

暑さに体が慣れたかな?