わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

朝散歩のちょっとした楽しみ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

私は暑さを避けるため、お散歩を早朝にしてる。

それでも20~30分くらい。

秋~春の時期は1時間くらい歩いてた。

だから距離は短いんだけど、それでも気分転換になる。

そしてそれ以上歩くと逆に体によろしくなさそうなので、仕方ないかな。

距離は短くても水分補給&クールダウンのために、冷たい飲み物を持って行く。

お気に入りの飲み物を水筒に詰めて、景色の良い場所で飲むの最高!

でも時々、自販機で飲み物を買う。

これも気分転換。

今日は飲み物買おう!って思ってお散歩に出ると、何だかワクワクするんだよね。

自販機で見た事ない飲み物を買うもよし。

コンビニで美味しいコーヒーを買うもよし。

私の朝散歩のささやかな楽しみです。