わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

二度寝してしまい、散歩断念

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

目が覚めると、時刻はまだ午前3時だった。

オイオイ、大体12時ぐらいに寝入ったと思うんだけど、3時間で目が覚めちゃう?

流石に早いよ!ってことで、二度寝

そしたら、6時半になっていた・・・

あ、はいはい、これは無理。

熱すぎて散歩なんて無理。

さくっとお散歩断念。

いやー、参ったわー。

明日はちゃんと早起きしよ。

今日のお昼は蕎麦ゆでようかな。

それにしても6月に同じくらい暑くなった時があったけど、あの時はマジで「私、この夏は無事に越せるんだろうか・・・」と不安になるくらいググンと食欲減ったけど、夏真っ盛りの今は平気。

あ、やっぱり体って慣れるんだね~。

ま、調子にのって体調崩さないように気を付けるわ。