わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

セブンにアーモンドミルクラテあるんかーい!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

最近、スタバのアーモンドミルクラテがお気に入りの私。

とは言ってもですね、無職の身ですから月に1回くらいですよ。

あんな高級コーヒー、そうそう飲めませんって。

なーんて思ってたら、セブンイレブンでアイスのアーモンドミルクラテが売ってるのを発見!!

えー!? いつから売ってたの?

早速購入。

アーモンドミルクが小さいつぶつぶの氷になっていて、そこにアーモンドミルクラテ専用のコーヒーを注ぐ。

ストローでつぶつぶが完全に溶かしてからいただきます。

あ、少し甘味がついてるのね。

でもミルクよりもあっさりとしていて、豆乳よりもコクがある。

美味しい。

お値段220円ナリ~。

私的に甘さがちょっと気になったかなぁ・・・

相変わらずコンビニコーヒーコスパって凄いよね(汗)

あと気軽にコーヒーが楽しめるのもいいよね。