わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

自炊して気付く事

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日のお昼。

急にバケットが食べたくなって、スーパーで買ってきた。

なのでバケットランチ!

バケットにはチーズのせて焼いて、賞味期限マジかのウィンナーと卵を焼く。

レタスにはオリーブオイルと塩コショウを。

なんかさ、自炊してると気付く。

あれだけの甘さを出すには、こんだけ砂糖が必要なのか!

このサラダ、実はそんなに量が多くないな・・・とか。

自分では山盛りに盛ったつもりのレタスも、実は葉の1枚分も千切ってないって気付くことがあって。

あぁサラダを沢山食べるって大変だなぁと思った。

やっぱ熱した野菜も食べないと大量消費は難しい。

なんてのを再確認するのが自炊だねぇ。

何はともあれ、バケット美味しかった!

ご馳走様でした。