わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ジャケ買いした今日のお昼

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

これ、パッケージ可愛くない?

クマちゃんがジュルってなってるイラスト。

そして味噌ラーメン。

気になって5袋入りを以前買ってしまった。

今日は冷蔵庫にチキンソテーの残り1切れを発見してしまったので、それを味噌ラーメンにのっけることにしました。

ついでにお買い得だった小松菜と、冷凍コーンもトッピング。

どうっすか?

美味しそうじゃない?

見た目もまぁまぁな出来上がりじゃない?

これをハフハフ汗かきながら頂きます。

ところでこのラーメン、サッポロ一番とかの袋ラーメンと違って若干量が少なめ。

めん、80gなんですねん。

パスタとか一般的な袋ラーメンって確か100gだったと思ったんだけど、これは20gほど少な目。

が、それが良い。

具材がプラスになると、お腹に丁度良い。

全部食べ終わったら、また買おうかな。