わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お腹の調子が悪いので

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝はグルルってお腹から不調を訴えられて目が覚めた。

しかも、いつも起きる1時間も早く(涙)

いやー、体調悪いなら逆にもう少し眠らせてくれよー・・・

そんなことを思いつつ、おトイレへ。

そこから何度かおトイレを行き来して、今になってちょっと落ち着いてきた。

朝のお散歩はお休みして、ベッドでゴロゴロしてました。

こういう時は、つい何も考えなくていい動画とかを観つつダラダラしてしまう。

どうせなら読みかけの本を読もうと思うんだけど、不調な時に全く読む気になれないし集中もできない。

勿体ないなーなんて思いながら、仕方ないと諦めてダラダラしましたよ。

もともとお腹を壊しやすい体質ではあるんだけど、そこにガン治療で使ってる点滴やら服薬なんかにも下痢という副作用がありまして(汗)

いやーもうこうなると何が原因!?状態ですが、一番は昨日の夜に暑くて冷たい飲み物をがぶ飲みしたこと、季節の変わり目なんてのが犯人ではなかろうかと・・・

整腸剤をちゃんと処方されてるので、それを飲んで様子見中。