わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

味付けを忘れた

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さて、内職の合間にお昼食べます。

今日もやっぱり朝のうちにおにぎり握った。

あとは冷蔵庫にあった作り置きのおかずをチン!

でもちとタンパク質足らないかな?と思って、追加で卵を焼きました。

いつもは黄身を半熟とかにするんだけど、今日は朝からお腹の調子が悪かったので両面焼いてしっかりと火を通しました。

目玉焼きなんて久しぶりに食べる。

最近は卵を焼くのも面倒なんて思ってたから、随分とものぐさになっちまったな―なんて思ってたんだけどさ。

味付けも忘れてたよ、私。

塩コショウするの忘れてたー(汗)

が、もう食べ始めちゃってたので『めんどう』だし、いっかー。

さて、味付けを忘れられた目玉焼きですが。

他のおかずにしっかりと味付けがされていたので、淡白な目玉焼きもちゃんと美味しく食べられました(笑)

ご馳走様でした。