わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

とっちらかってるブログ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

日々、雑記を書いているこのブログ。

流石にとっちらかってる(汗)

このブログを書き始めたのは、自分を変えたいなーと思ったからだ。

長い間、ここが嫌だな、こうしたいなと思ってることがあって、でも直さないままダラダラと人生後半戦目前に来てしまった私。

このままじゃイカン!と、まずは憧れのミニマリストを目指してみた。

 

watachan.work

 

が、今はちょっとお休み中。
自分にとって何処まで捨てるのが心地いいのかを探ってる最中。

ミニマリストさんが公開してるお部屋はとっても魅力的だけど、そこに住む自分はニコニコなのか。

そんな考えが疑問が浮かんで一日一捨ては一旦休止中。

で、なんてことはない雑記をブログで書き始めたんだけど、そうなると取っ散らかるねぇ。

あ、そういうことか。

だから私の部屋も整理がつかないんだ!

物が減らない原因に気付いた瞬間?

自分の部屋もそうだけど、このブログも整理していかねば!

というわけで、ちょっとブログの整理を始めようと思います。