わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

連休明けにお家弁当を作る

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

台風の影響でお天気の悪かった三連休。

が、特に出かける予定もなかったので平常運転だった私。

内職始める前はエブリデイがホリデーな日々を過ごしてましたが、今はちょっとメリハリある日常を過ごしてる。

朝起きたら散歩に行って、コーヒーを飲みながらブログを書いて。

今日はカフェラトリーの濃厚ミルクカフェラテ。

以前はあんまりこういったコーヒー買わなかったんだけど、これはなんか美味しかったのでつい買ってしまう。

ブログを書いたら、お弁当作り。

お買い得の青梗菜、しめじ、椎茸をレンチンして作ったお浸し。

冷食のチーズカルビ。

作り置きの卵焼き。

ご飯には梅干のせて、ごま塩振ってみた。

お弁当あるとガッツリとお昼まで集中して内職できるからいいのよね~。