わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

通院日はパン屋へ・・・の筈が?

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日は通院日。

ということはですよ。

今日はパン屋でパンを買う日だったりします。

通院日は点滴で薬を投与する日でもあるので、少しでも気分を上げるためにお昼ご飯用のパンをパン屋で買います。

で、今日もパン屋に寄る予定だったんですが、その前にスーパーで飲み物を買っていこうと思ったんですよね。

野菜ジュース的なのを飲みたいなーと思って。

そしたらですよ、こうなりました。

本日のお昼、野菜ジュースといくらのおにぎり。

私、いくら好きなんですよね。

しかも握りたてのホカホカおにぎりで、気が付くとスーパーのかごに入れてました(笑)

パン屋のパンじゃなかったけど、後悔はしてない。

ぅんまかったです!!