わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

不用品のもう一仕事

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

最近涼しくなってきたせいか、片付けようと言う意欲が湧いてきた。

なので、タンスを漁りもう不要なものはないか探る。

f:id:siji-milife:20220920131234j:image

タオルが3枚出てきた。

何度も何度も使ってパサパサになってしまったタオル。

もう汗をそんなに吸わなくなったので、これを切り刻んでウィズにします。

f:id:siji-milife:20220920131253j:image

お掃除の時に使い捨ての雑巾にするのだ。

水滴のついたキッチン周りとか、床ぶきとか、さっと掃除をして捨てられるのが楽でいい。

切るのは大変だけどね(汗)

f:id:siji-milife:20220920131343j:image

ちょっと小さめに切ったので、沢山できた!

明日からガンガンずつ掃除に使おう。

f:id:siji-milife:20220920131459j:image

ちなみにこの裁ち鋏は小学校の家庭科用に買ったハサミ。

まだまだ現役の切り心地。