わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

遠足気分で

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は半袖では寒い位の気温だったので、久しぶりにリュックを背負ってちょっと距離の長い散歩に行ってきた。
f:id:siji-milife:20220922115802j:image

水筒持参。

朝作ったおにぎらず持参。

watachan.work

もちろん、Pikmin Bloomもしながらてくてくと歩く。

コースの途中で100均があったので、スーッと店内へ。

ダイソーの吸引力、ダイソン並みにスゴイ。

f:id:siji-milife:20220922115819j:image

必要な物と三幸のサラダせんべいを買う。

このサラダせんべい、子供の頃から大好き!

サラダって言葉がなんかヘルシー。

でも野菜のサラダではなく、サラダ油のサラダなんだってね。

大人になって知りました。

すごくヘルシーな名前だけど、そうじゃないのかー。

しょんぼり。

しばらく歩いて、公園で一休み。

f:id:siji-milife:20220922120146j:image

水筒の中には紅茶オレ(ホット)

もう温かい飲み物でも平気。

秋だねぇ。

お店で買ったサラダせんべいも、おやつとして頂く。

f:id:siji-milife:20220922120322j:image

公園にぶんぶん飛んでる虫たちの様子を見ながら、お茶を飲む。

なかなかに楽しい。

その後、別の休憩場所でおにぎらずを食べてゆっくりと家に帰ってきた。

少し汗をかいたけど、気持ちが良い。

楽しいお散歩でした。

これからはこういったお散歩が楽しくなる季節ですね。