わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

夏物を少しずつ処分

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

秋物を次々と引っ張り出し始めたので、夏物で不用品が無いかお部屋をパトロール

対象物を発見したので急行!

夏っぽいイヤリングを2つ処分します。

こうして画像で見ると綺麗に見えるけど、汗で錆びたり黄色っぽく変色したりしてるのでね。

100均とスリコのイヤリングだけど、凄く活躍してくれました。

マスク生活で口紅濡れないし、髪が短いのでヘアアレンジとかできないし(長くてもっしてなかったけど)

ちょっと顔の周りが寂しいなと思って付け始めたイヤリングだけど、なかなか気分が上がって良かったです。

マスクのゴムで引っ掛けてイヤリングを落としたり・・・なんてのもあったけど、110円と330円のイヤリングだから『落としてもいい』と気楽に付けられたし。

でもマスク生活を脱したら、ハンドメイドのイヤリングとか欲しいなー。

眺めてるだけでも楽しいよね。

いつか運命の1点とかに出会えたらいいなぁ。