わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

夏物大(?)処分!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

夏が終わったので夏物を処分しようキャンペーン中(?)

watachan.work

今回はこちら。

帽子クリップ。

こんな感じに帽子のツバをクリップで止めて、風が吹いても帽子が飛ばないように使うアイテム。

今年はツバの大きな麦わら帽子を被ってお散歩したので、この帽子クリップが大活躍してくれました。

顔をガッチリ日差しから守るために、かなり大きなツバの帽子被ってたからね。

いくら通気性の良い麦わら帽子でも、強い風が吹いたら一瞬で飛びます。

が、この帽子クリップがあるとガッチリ大丈夫なんですよ。

これは買って正解だった~。

ん?

じゃぁ、なんで処分?

実はこのクリップを買った後に他の100均でもっと可愛い帽子クリップを見かけて買っちゃったのよね(汗)

それでこのクリップはほぼ出番なしでした。

ごめんよ、私が買わなければ他所で大活躍したのかもしれないのにね。

申し訳ないと思いつつ処分します。