わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

本日のしじーみ屋ランチ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

家事と内職の合間に作ったお昼ご飯。

しじーみ屋のランチメニューはこちら。

スーパーで買ったおにぎり。

冷食のコロッケ&きんぴらごぼう、作り置きの卵焼き、キャベツの千切り。

いやー、冷凍ご飯のストックがあると思ってたら無かったので焦ったよ。

お米はあるからご飯を炊けばいいんだけど、もう既にお昼を回ってたので急遽スーパーで買ってきました。

ん? いや待て。

どうせスーパーにおにぎり階に行くならお弁当を買った方が良くない?

そう思ったんですがね。

スーパーに並ぶお弁当見ても何も食べたい物がなくて、おにぎりになりました。

あとは冷蔵庫の物をササっと準備して終わり。

ある物感が半端ないおかずたち。

でもこれがいいのよ。

お昼はこれで十分!

美味しかった!

ご馳走様でした。