わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

診察日の朝

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は診察日。

つーことはアレですよ。

体重測定のある日。

なのに『相棒21』を観つつ、アレコレとお菓子を食べてしまった(汗)

なので今朝はお腹の調子がイマイチ。

でも後悔はない。

また亀ちゃんと右京さんのコンビが見られるなんて思ってもなかった。

そりゃね、お菓子もバグバク食べちゃうよ(笑)

そんな胃を落ち着かせるため、久しぶりにブラックココア飲もう。

カップにピュアココアをティースプーン3杯分くらい入れて~

お湯をちょろっと入れて~

よーく練る。

あ、ちょっとお湯入れすぎたかな?

でもまぁそこそこ粉っぽさが消えたので、お湯を追加。

はい!

ブラックココアの出来上がり。

ミルクも砂糖もナッシング。

これを飲んでから病院へ行く準備する。

何着ていこう?