わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

コメダのモーニング!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日はちょっと優雅な朝を過ごそうと思って、コメダ珈琲店に来ました。

いやー、休日だから人が多いね。

モーニングの時間にはお店に着いてたんだけど待ってる人が多くて、こりゃモーニングの時間過ぎちゃうな―なんて思ってたら大丈夫だった。

モーニングの時間帯にお店に入ってればOKなのね~。

別にモーニングのトーストつかなくても良いかなんて思ってたから、凄くお得に感じちゃう(笑)

早速カフェオレのホットにパンを付けて頂きました。

メニューを見たらパンがトーストとこの丸いパンが選べて、珍しいので丸いパンに卵ペーストをチョイス。

んー、美味しい!!

そして結構食べごたえある。

カフェオレを飲みながらスマホで読書して、更にこちらも追加。

ホイップたっぷりのホットココア~!

甘いんだけどちょっと塩味があるのが美味しい。

内職が先月よりもちょっと収入が増えそうなのでプチ贅沢。

でもとっても優雅な時間を味わえたな。

ご馳走様でした。