わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

フィッシュアンドチップス定食?

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝はどんよりお空。

ずーっと雨が降ってるので、お散歩は近所のスーパーのみとなりました。

ささ、本日のしじーみ屋のメニューはこちら!

フィッシュアンドチップス定食です。

ん?

んん?

アジフライとフライドポテトじゃん?

――と思われた方、正解!(笑)

でも魚のフライとポテト添えてあるからフィッシュアンドチップスでいいじゃーん!なランチ定食です。

なんかもうアジフライが食べたくてスーパーで買ってきた。

揚げ物は自宅で作ると下ごしらえやら油の処理が大変なので、お惣菜に頼る。

だって揚げ物は月に2~3回くらいしか食べたいと思わないから、お惣菜で十分だよね。

しかも1度に食べるのが唐揚げ3個とか、量も少ないし。

ご飯は新米。

マジ美味い。

お味噌汁は前日の残り。

アジフライ美味しかったー!

ご馳走様でした。