わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

チーズオムレツでお昼と衣類裁断作業

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日もご飯を炊いておにぎりを握ったよ。

具は子持ち昆布

熱々のおにぎりにぐるっと海苔を巻くと海苔の良い匂いがして、そのまま食べたくなる。

が、本日はおかずを作るので我慢よ。

冷凍庫に使いかけのピザ用チーズがあったので、これでチーズオムレツを作成。

お買い得だった小松菜も使って卵を焼いてる脇でソテーを作る。

こうしてチーズオムレツと小松菜が雑に完成(笑)

新米おにぎりが美味いのでおかずは何でも美味しい。

 

さて、お腹も満たされたら不要になった衣類を裁断します。

小さく切った衣類はあっちこっちの拭き掃除に使うんだ~。

今日はこれを処分。

黄色のメンズパーカー。

凄く気に入って着まくったら、袖がヨレヨレになってたので処分を決意。

ヨレヨレになるくらい来たんだから、似たようなパーカー買ってもいいな。

今度買い足してこようかな。

・・・なんて思ってる間に解体作業完了!

お疲れ、自分!