わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

久しぶりに外食

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日は身内と外食。

闘病無職なので、もちろん(?)ご馳走してもらう。

お寿司うまぁ!

スーパーのお寿司も回転寿司も今は凄くレベルが高いけど、たまにはお店で食べるとまた別格。

10貫のと8貫の握りがあって、迷わず8貫を選んだら遠慮してると思われて「10貫を食べたら?」と言われたんですが違うんです。

もう10貫がお腹には重いんです(汗)

本当は5貫くらいでも満足するお腹になってるんです。

昔は大食いだったからなー。

身内的には「お前がそれで足りるの!?」だったんだろうねぇ(笑)

今はこれくらいがお腹を壊さずに美味しく食べられる量。

ちなみに昔は寿司より絶対肉を選んでたと思うんだけど、今は蕎麦か寿司かみたいになってきたなー。

たまにマックのバーガーを食べたくなるんだけど、その時は必ず持ち帰りにしてる。

お家ならいくらお腹が不調になっても対処できるからねぇ。

本日は美味しい物を食べて元気出た!

明日もがんばろー。