わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

今月からお小遣い1万円

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

内職のお陰で、無職から月2~3万円の収入ができた私。

闘病中なのでほぼ治療費になってしまうのですが、それじゃ空しい・・・

なのでこの中から1万円をお小遣い。

好きに使うことにします。

とは言っても車がないと不便な田舎住まいなので、半分の5千円はガソリン代に消えます。

実際に使えるのは5千円。

・・・なのにね、今月初めからガッツリ使ってしまったよ。

3400円、キャラクターグッズにさぁ!

watachan.work

残金1600円ナリ。

さて、どのように使おうかな?

とりあえず、お散歩用のオヤツを買おうかな?

車があるからコンビニでコーヒーとパンを買ってちょっと遠くの公園にお散歩ってのもいいねぇ。

1600円、有意義に使うぞー!(現在11月3日)