わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

野菜たっぷりラーメンランチ

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

家事ってさ、時間泥棒だよね?

なんかアレコレやってると、いつの間にかお昼。

合間に内職もしてるけど、割合的には家事が多い。

え、これ、フルで働いてる人って家事をどうしてるの?

自分が働いてる時って、毎日家事をどうしてたっけ?

そんな風に思うくらい、家事してるとあっという間に時間が過ぎる。

で、お昼どうしよ?

になるわけです。

午後はガッツリと内職したいので、なんかサラッと食べたい。

でも野菜も摂らないとなぁ・・・

なんて思うと、こうなるわけです。

具沢山ラーメン!

えっとね、なんかもう冷蔵・冷凍に入ってた野菜アレコレを、分量分の水と一緒に鍋にとぶち込んで作りました。

野菜だけじゃなく卵と肉団子も入れて、タンパク質を撮ろうとする努力を認めてあげてて。

これをずるずると食べて、午後からも頑張るよ。