わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

トリマの招待コード入力をミスったな・・・

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

日課のお散歩がお金に出来ないか・・・と邪な考えから始めたトリマでのポイ活。

watachan.workピクミンブルームとの併用が出来るか心配だったんですが、どうやら大丈夫みたい。

なので、取り合えずやってみる事にしたんですけどね。

しょっぱなからやっちまいました。

初めてトリマを使う人には招待コードを入力すると5000マイルが頂けるってヤツがあるんですよ。

それでお友達のいないしじーみさんは、ネットで招待コードを見つけて入力したんですがねぇ・・・

それが数日経っても反映されねぇ!(汗)

どうやらアレだね、入力をミスったね。

あぁ・・・もう(涙)

折角の5000マイル(50円)がぁ!

今時、銀行で預金しても50円の利息なんてそうそう付かんのに。

凄くションボリしたんですが、ちゃんと救済措置がありました!

トリマアプリを一旦削除して、再インストール。

で、トリマアプリを開いたら招待コード入力を求められるので、入力して開始。

するとすぐに5000マイル反映されるじゃん!

てっきり数日経たないと反映されないと思って待っちゃった。

やっぱり招待コード入力ミスってたんだな。

でもこれで終わりじゃない。

ポイントが反映されたのを確認したら、再ログイン。

これでちゃんと以前のポイントと招待コードの5000マイルが保存されました!

うわー、良かった。

折角の5000マイルだもん、どうせなら貰っておきたい。

そんなわけで、元気にお散歩へ!

うわー、眩しい。

銀杏がかなり色付いて、いい感じの眺め。

こうやってお散歩を楽しみつつ、ポイ活する。

トリマで1ヵ月どのくらいになるかな?

そんなワクワクが加わったお散歩でした。

 

↓トリマでポイ活中

watachan.work