わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お小遣い0円で楽しめることを考える

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今月からお小遣い1万円ルール。

早くも残金0円になってしまった(汗)

watachan.workでもまぁ、いいんですわ。

お小遣いが0円になっただけですもんね。

生活費は別ですから。

2000円ちょっとあったお小遣いを全部ガソリン代にブッ込みましたので、車でお出かけはできるし。

なんてことはない。

おにぎり持ってちょっと大きな公園に行って楽しめばいいんですよ!

お外で食べるにはおにぎらずが便利!

だってご飯もおかずも楽しめちゃう。

シンプルおにぎりも美味しいけど、おにぎらずはなかなかお目当ての具材に辿り着けなかったりして、そういうのが楽しかったりする。

うん、でも、まぁ、今日は雨だからお外でお弁当は無理なんだけどね(汗)

おにぎらずはお家で食べました。

そして雨が弱まったら軽いお散歩に行ってきます。