わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

歩いてポイ活、お金は貯まるのかチャレンジ中!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今までポイ活ってしたことなかったんですが、お散歩しつつオヤツ代がゲットできたら嬉しいなと思ってトリマを始めました。

watachan.work歩数と距離によってマイル貯まるCM動画視聴の権利が発生します。

1動画視聴すると60マイル貯まります。

ちなみに100マイル=1円。

まぁ歩いたくらいじゃそう簡単にお金はゲットできないもんです。

でも、いつもの散歩がポイ活になると思うとゲーム要素がプラスされ、お散歩が更に楽しくなります。

邪な理由だけど歩く距離も伸びるしね。

もしやってみたいなって方は、良かったら私の招待コードをお使いくださいませ。

apps.apple.comトリマ招待コード

cuKCX2Xrx

 

初めてトリマアプリを立ち上げると招待コード入力画面が出るので、そこで上記の招待コードを入力するとアナタにも私にも5000マイル(50円)が付与されます。

11月も残り僅か!

どのくらいマイルを貯められるか楽しみだな。

 

↓私のように招待コード入力ミスらないようにね

watachan.work