わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ネコ×チーズケーキ=かわ美味しい

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

最近のコンビニデザート

身内がこんなお土産を買ってきてくれました。

ネコ好きはパッケージを見ただけで変な声が出ます。

可愛い。

しかも中身はこう。

うわぁ、可愛いよ。

円に二等辺三角形が二つ付いただけなのに、この可愛さ。

ネコ好きならこれで買っちゃうでしょ。

ちょろい客よ。

ファミマのスイーツ部門にそう思われてそう。

 

ねこ型のチーズケーキ専門店

ネットで調べてみたら、このチーズケーキはねこ型のチーズケーキ専門店とのコラボなんだね。

nekonekocheesecake.comん?

ここのお店って、ねこ形食パン専門店の姉妹ブランドなんだ。

テレビだったかSNSだったかで聞いたことある~。

どっちもふるさと納税になってるのね。

パンもチーズケーキも美味しそう。

ちなみに今回食したチーズケーキは形だけじゃなくてサイズも可愛いです。

手のひらにコロンと乗る大きさ。

チーズのコクが美味しゅうございました。

ご馳走様でした。

 

↓おひとりさまのお昼ご飯watachan.work