わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

歩いてポイ活11月結果【トリマ】

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

11月中旬から始めたトリマ。

果たしてその結果はいかに?

 

歩いてポイ活できる時代

健康と気分転換の為に始めたお散歩。

これもポイ活になるなんて、凄い時代だねぇ。

watachan.work

お昼のテレビ番組で歩いてポイ活できる『トリマ』を知って、面白そうだなとアプリをDLしましたよ。

そこからコツコツとお散歩して、マイルが貯まる動画視聴の権利をゲットして、動画を視聴して。

動画視聴の際に貰えるコインを使ってスロット回したり

滅多に絵は揃わないんだけど、たまに揃うと「やったー!」って喜んだり、アンケートにも答えてたりしてコツコツとポイ活しました。

 

 

マイルはいくら貯まったか

歩くだけでなく他にも色々とチャレンジした結果がこちら。

25000マイル!

100マイル=1円なので、250円。

5000マイルは招待コードのお陰なので、自分で頑張った分は20000マイル。

おぉぉ、頑張ったな自分。

念願のお散歩でお金を生み出せた!

何よりマイルを貯めるという目的が生まれて、お散歩が更に楽しくなったんだよね。

だって10月の平均距離は3.3kmだったのに

11月はこう。

 

4.3kmって、先月より1km距離が延びてるし。

欲望が数字に現れてる(笑)

凄く楽しかったので、12月も続行!

まずは換金できる30000マイルを目指すぞー!

 

トリマ招待コード

招待コードが必要な方はこちらをどうぞ。

トリマ招待コード

cuKCX2Xrx

トリマアプリを初めて開くと招待コード入力画面になりますので、その際にこのコードを入力するとアナタにも私にも5000マイルが付与されます。

良かったら使ってくださいませ。

 

↓前回のトリマ記事

watachan.work