わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

今朝は久しぶりにお弁当を作ったのに

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お散歩用のお弁当作り

今日は久しぶりにおにぎらずではなく、お弁当を作る。

お弁当、ご飯、レンコンと鶏肉の煮物、ブロッコリー、ごぼうのきんぴら

おかずは冷蔵庫にあるものを適当に詰める。

レンコンと人参と鶏肉の煮物、冷凍コロッケ、ブロッコリー、冷食のきんぴらごぼう

ご飯にはふりかけをかけて。

本日はお天気が良いので、コレ持って愛車を飛ばして大きな公園散歩をするのだ!

お昼は車内で食べる予定だから、こういうお弁当でも問題ナシ。

内職が一段落ついたので、いつもよりのんびりとお散歩を楽しむ予定。

 

 

予定は未定

そんな感じで朝はウキウキお弁当を作ったんですがね。

さて出かけようと荷物を持ったところで両親からの呼び出しがあり、ピクニック気分のお散歩は急遽中手になりました。

残念!

しかも実家でお昼を食べる事になったので、このお弁当は夜用になりましたとさ。

ぐぬぬぬぬ。

毎回両親には前もって連絡を入れて欲しい。

せめて朝のうちに連絡ちょうだい。

内職しててほぼ引き籠りだけど、だからと言ってずーっと家にいるわけでもないんだよ。

内職の状況によっては出かけられない場合もあるよ?

とお願いしてるんですがね。

どうにも分かってもらえない。

困ったもんだな。