わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

久しぶりにお出かけする

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマス直前のお買い物

最近、お出かけしたくてうずうずします。

なので今日は、ちょっと遠くにお買い物へ行く。

お洋服とか雑貨とかを眺めたり、ノンビリとランチしてこようと思ってます。

クローゼットを漁ってヨレヨレのニットを処分したら、ニットがほぼなくなってしまったので買ってこようかな。

沢山の服が並んでいる

お昼はホットサンド食べたいなぁ・・・なんて、昨日からワクワク。

昨年、肺の手術をしてからごそっと体力が落ちて働くのはもちろんだけど、買い物に行くのも辛いなぁなんて思ってたので、外出したいと思わなかったんですよね。

だけど今年の初夏辺りから随分と気力・体力が戻ってきて、やっと自分から「お出かけしたい!」という気持ちになるようになりました。

いいねぇ。

やりたいと思えることが増えるのは、いいよね。

さてそれでは行ってきます。

 

↓アラフィフのお買い物

watachan.work