わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

自分ご褒美

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマス直前なので

今年は色々と頑張ったので、自分ご褒美に外出してきました。

昨年は夏に肺の手術した影響でどこにも出かける気力がなかったので、クリスマスも大晦日も新年もあんまり関係ない生活してました。

でも、今年は違うぞ!

内職して数万円だけど収入源をゲットしたし、お出かけしようとする気力も体力もある。

本当に頑張ったな、私!

そんな私に、私からクリスマスプレゼント。

お小遣いとは別に1万を準備しました。

これで1日満喫してきました。

 

 

アラフィフのショッピング

行き先はイオンモール

昨日はクリスマス前の平日とあって、人は少なめ。

人混みのを歩くだけで疲れる体を持ってるので、有り難し。

まずはお気に入りのお店巡りをして、商品を下調べしました。

目的はカーディガン!

好みの物が置いてないかじっくりと吟味して、ある程度目星を付けたら早めにお昼ご飯。

大好きな倉敷珈琲店でミックスサンドランチを頂きました。

f:id:siji-milife:20221223182514j:image

ランチには飲み物がセットになってるので、倉敷ブレンドをチョイス。

f:id:siji-milife:20221223182648j:image

倉敷珈琲店ってサイフォンで珈琲を淹れてくれるんだよね。

アレ、見てるのが楽しいよね。

なので、カウンターが見渡せる席に座って珈琲を飲みながら、ボーッとサイフォンで珈琲が出来上がるのを眺めてました。

お腹が満たされたら、再び店内を回る。

可愛いニットが沢山あったけど、結局買ったのはグレーのカーディガン1枚だったよ。

f:id:siji-milife:20221223183349j:image

毛玉ができにくそうな素材で、お尻まで隠れる丈で、大きめなサイズのヤツ。

私が欲しかった、どストライクのカーディガンです!

これを買ったところで私のエネルギーが尽きたので、帰宅。

使った金額、ランチコミで約3500円ナリ。

ん?

この金額なら、今月のお小遣いから出せそうだな(笑)

久しぶりにお洋服を沢山見て回って、楽しかったな。

今回の残金は初売りに持ち越そう。