わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

今年最後のお弁当

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

自宅で仕事納め

副業の在宅ワークが本日仕事納め。
朝からポチポチとパソコンに向かって仕事して、さっき無事に終わりました。

パソコン作業

はぁ~、お疲れ自分。

一日中パソコンに向かってたから、肩と首がバリバリに凝ってるのでゆっくりお風呂に浸かって解して、念入りにストレッチしようと思います。

明日からは年明けまで仕事がお休みなので、大掃除の仕上げをしなくちゃ!

スッキリした気分で新年を迎えたいもんね。

 

 

お弁当も今年ラスト

仕事納めの今日、夕方まで仕事に集中したかったのでお昼用にお弁当を作りました。

今年最後のお弁当。

冷蔵庫を開けたら身内作タコライス用の具を発見!

これを使って、今年最後にふさわしい豪華お弁当いきましょう。

まずはお弁当に炊き立てご飯を詰めて~

お弁当にご飯を詰める

そこに千切りキャベツとチーズをのせて~

ご飯にキャベツとチーズがのっている

メインのお肉ちゃん

タコライス弁当

わー! もうこれだけで美味しそうじゃん!

しかしそこに海苔とほうれん草のお浸しも乗せて

のりとブロッコリー

子供もアラフィフも大好きアンパンマンポテトを乗せます。

アンパンマンポテト

美味しかった~!

今年最後のお弁当、凄くテンションが上がりました。

さて、明日からは大掃除頑張るぞ!