わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

謹賀新年!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!

正月飾り

昨年の元旦は風邪で寝込んで大変だったので、穏やかに元旦を過ごせてるだけで満足。

それだけで100点満点のスタートよ!

今日はこれから映画を観に行って、実家で両親とお昼を食べて、夜はお菓子をつまみながら梅酒を飲んで、大好きな動画でも観てノンビリ過ごす予定。

こちらは昨日の年越しそば。

年越しそば

海老天とかき揚げでボリューム満点。
実家であーだこーだとおしゃべりしながら食べました。

昨年は父に動脈瘤が見つかって精密検査やらなんやらと、ちょっと騒がしくなったりしました。

siji-milife.xyzでも大晦日にわいわいと年越しそばを食べて、元気に新年を迎えられて良かったなぁと思います。

いいね、健康って素晴らしい!

皆様も楽しいお正月をお過ごしください。