わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

2022年は歩いたので2023年も歩く年にする

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

乳がんが再発してからそれまで全く運動をしてなかったんだけど、お散歩を習慣化させました。さて、昨年は何Km歩いたかな?

2020年に歩いた平均距離

スマホ歩数計を見たら、昨年の平均距離は3.4km。

2022年に歩いた平均距離

1年で1200km歩いてる!

頑張ったね、私。

しかもトリマでポイ活始めた昨年11月が一番歩いてるよ(笑)
欲望がしっかり数字に出てる。
でも歩くって精神的にも肉体的にもメリットしかないから、ピクミンやトリマで楽しみつつ今年は1300kmとか目指したい。

スポンサーリンク

お散歩を頑張った証

夏の暑い日はお散歩を控える日があったりしたけれど、大体毎日コツコツとお散歩をしていたら足首だけ日焼けしてました。

足首だけ日焼けした写真

あー、足首はノーガードだった!
手や顔は日焼け止め塗ったり手袋や帽子で直接陽が当たらないよう気を付けていたんだけどな。
スニーカー用の靴下とか、くるぶし丈のジーンズとか履いてお散布してたので気が付いたらこのザマですよ。

トホホ。

しっかりと足首も隠れるように気を付けないとダメですね。

お散歩途中で一休み。

紙コップのカフェオレ

自販機でカップのカフェオレを買う。

猫と犬tの紙コップ

紙コップの猫ちゃんと犬が可愛くて癒された。