わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

時間がない日のお昼ご飯

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

時間ないぞ~

昨日、母親の突然の訪問で内職が思うように進んでおりませぬ。
なので朝からワタワタとパソコンを立ち上げて、お仕事。

おにぎらずすら作る時間が勿体なくて、お散歩帰りにスーパーでカレーパンを買ってお昼にしました。

銀座カリーパンとミネストローネ

ミネストローネスープを身内にお裾分けしてもらったので、それと一緒にお昼ご飯。

銀座カリーパン

買ってきたのは銀座カリーパン。

これを魚焼きグリルで表面を軽く焼いて、カリっとさせて頂きます。

湯呑にコーヒー

私は湯呑にコーヒーとか淹れちゃうタイプです。
マグカップより湯呑の方が冷めきる前に飲める量なので、丁度いいんです。

時間はなくても散歩はする

お昼用のおにぎらずを作る時間は渋るけど、お散歩の時間は削らないように気を付けてます。

お散歩での風景写真

乳がんサバイバーの私は色々な神様に「毎日お散歩するから健康な体プリーズ!」と願をかけてるので、体調が悪い日以外はできるだけお散歩してます。

それにほら、アレですよ。

歩いてポイ活もしてるので(笑)

一日に3円程度だけどそれが歩いて得られるなんて凄いよね。
そして健康も手に入っちゃうとか、最強!

今日もポイントを稼ぐ健康の為に歩いてきます。

 

↓2022年歩いた距離

watachan.work

乳がん闘病ブログ

siji-milife.xyz