わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

働く猫型ロボット

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いちょいと外出予定ができて、お昼はバーミヤンでランチを食べることにしました。

そうしたらね、あいつがいたんです!

f:id:siji-milife:20230301121959j:image

お料理を運んでくれるネコちゃんロボット!

テレビで紹介されていて、今はロボットが給餌してくれるんだーと引きこもりの私はビックリしたもんです。しじーみ住処の田舎町にも配置されてんのかー!

この案内を見て思わず「ハイテクじゃん!」とか呟いてしまった(笑)

オラ、ワクワクしてきたぞ!

あと別件で驚いたのが、ランチセットに付いてくるスープバーを無しにできること。ドリンクバーを頼むとスープ飲まない時があったので、これは地味に有難い。

なんて考えてる間にネコちゃん登場!

f:id:siji-milife:20230301123044j:image

移動中はメロディーが流れてて楽しそうにお仕事してます。

いいなー。

私もそんな顔でお仕事できる職場に就きたい(笑)

f:id:siji-milife:20230301123509j:image

さて、お目当ての青椒肉絲とうちゃく〜。

美味しかった〜!

でも先月から外出が少し多いので、今月は控えめにしなくちゃね。