わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

光るボトル大活躍

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

プラネタリウム土産

GWに上京したのですが、その際に新橋のプラネタリア東京へ行ってきました。

そこで自分土産に買った光るボトル。

何かとあれから色々な飲み物を入れて楽しんでます。

この前はカルピスソーダを入れてみました。

f:id:siji-milife:20230524103514j:image

ファンシーな飲み物になって綺麗。

何色の飲み物入れると映えるかな〜、なんて考えるのもワクワクする。

なかなかいい自分土産です。

おにぎらずランチ

今日は仕事が休みなので、お昼用におにぎらずを作りましたよ。

f:id:siji-milife:20230524103940j:image

作り置きおかずを適当に挟んで、これ持ってお散歩へ行ってきます!

今日は天気いいけど爽やかなので、公園でランチしたら気持ち良さそう。