わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

冷凍に眠りしチンジャオロース

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

自分の記憶力がヤバイ

昨日はブログを書いたつもりで書いていなかったという痛恨のミスをしまして。

今朝、ブログを開いてビックリよ。

あれ? 昨日、ブログ更新してない!!

え? だってブログ書いたよね?

あ!? 違う! アレはもう一つのブログの方だ!!

そしてそっちの方のブログ、更新忘れてる!?

自分の記憶力がヤバいと朝から真っ青になった出来事。

これって年のせいですかねぇ?

 

忘れ去られたチンジャオロース

本日もお仕事に持って行くお弁当を作ろうと冷蔵庫を漁ると、冷凍庫にお弁当カップへ詰めたチンジャオロースを発見!

多分、先月に作った…ヤツか?

すっかり存在を忘れてた。

今日はそれと卵焼き、ブロッコリー、冷食コロッケを詰めて完成!

レンチンする時間を含めて5分でできました。

自分で食べる弁当だからこれでヨシ。

さて、午後もお仕事頑張るぞ~!