わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お金を使わなくてもたのしきこと(日に日に変わる景色を愛でる)

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お散歩へ行ったら、菜の花が咲いてました。

f:id:siji-milife:20220325165230j:plain

菜の花を見ると「わぁ、明るいなぁ!」って思う。

咲き乱れる時はちょっと眩しいくらい。

心がウキウキしてくるねぇ。

お花を咲かせたピクミン達を放牧。

f:id:siji-milife:20220325165338j:plain

君たち可愛いねぇ・・・

何処か遠くにお出かけしなくても、お洒落なカフェに行かなくても気分転換になって楽しいこと、結構あるんだねぇ。

穏やかだぁ。

もしかすると私は今、もの凄く贅沢な時間を過ごしているのかも、

こういう穏やかな日が、ずーっと続いてくれたらなぁと思います。

お昼はドッグパンが残ってたので、それに冷蔵庫に会った物をギュッと詰めました。

f:id:siji-milife:20220325165303j:plain

レタスと卵にハム、そしてチーズ。

今のところ何を挟んでも美味しい!

外れナシ!

これにドリップコーヒーを淹れて、優雅に頂いたよ(笑)

ご馳走様でした!