わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

ヤツが玄関の前に・・・

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お早うございます。

今朝も無事に5時起きして、5時半にお散歩開始!

うわー、やっぱり先週と違って涼しい。

いつもは飲み物を持って歩くんだけど、今日は忘れてしまったので自販機で好きな物を飲む。

ミルク分20%のカフェオレ。

冷たくて甘くて美味しい。

散歩しやすいし、缶コーヒーは美味しいし、歩くのは気分が良いし。

充実した気分で自宅に帰ってきたんですけどねぇ・・・

玄関前に、ヤツがいたんです。

黑いアイツです。

最初は「ん? なんだあれ? 石? 葉っぱ?」なんて思いつつ、近づいたんですけどね。

そしたらアイツ、動いたんですよ(汗)

もうね、ビックリ過ぎて声も出ない。

幸いそいつ、ダーッと逃げてくれたんですが。

朝の爽やか気分がすっかり飛んでしまった出来事でした。