わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

苦手な物はつい遠ざけてしまう・・・

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

一時期、私は子供の頃から苦手だった読書嫌いを少しでも克服したくて本を読む努力をした。

が、これがね、長続きせんかったー(汗)

強制的に読書の習慣を身に付けようとして読んだ本の感想を書くブログを立ち上げたけど、あっという間に消えました(笑)

で、そうなるとやっぱり本を読まなくなるよねー。

8月も明日で終わりっていう今日、気付いたよ。

ここ数カ月、本を一冊も読んでない。

いや、漫画本なら読んでるよ?

でも小説とか伝記とか、文字が並んでるのは読んどらんね。

やっぱり苦手な物ってつい遠ざけちゃう。

でもこれじゃ苦手なまま。

分かっちゃいるんだけどねー(汗)

よし! 

9月の目標は本を1冊でも読む! 

だな。