わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

乳がん患者歴12年の私

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日、通院日なのです。

朝から病院へ行く準備をして、家を出て。

乳がん患者歴12年の私。

月に1~2回ある恒例行事です。

病院に着く前に少しだけお散歩。

イロハモミジ(?)が真っ赤に染まって綺麗。

天気が良いとお散歩が本当に楽しい。

診察日は本当に本当に憂鬱。

少しでも気分が上がるようにパン屋巡りしてお昼ご飯買ったり、こうしてお散歩してみたり。

そして私にはもう一つの楽しみがある。

watachan.work歩くポイ活!!

これでお散歩用のオヤツが買えたらいいなぁ・・・なんて思ってる。

今月の10日くらいから始めてたけど、どのくらいになるかなぁ?

それも楽しみ。

さて、診察の順番回ってくるのを待ちますかねぇ。