わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

レトルトの力を借りてお弁当

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日はお仕事Day。

頑張って働くぞ~。

お弁当を持って行こうと昨晩のうちに炊飯器のセットはしておいたんだけど、土日に作り置きおかずを何も準備しなかったので、お弁当に詰められるもんがないぞー!

仕方ないからおにぎりだけ持って行くか?

あ、でも待てよ?

確か床下収納にお茶碗一杯分用のレトルト食品があったんじゃない?

ガサゴソと床下収納を漁ってみたら出ました。

そぼろ丼!

5種の野菜入りで80kcalと、とってもヘルスィ~!

これを湯煎して、豚バラスライス一枚を刻みネギと一緒に焼いて、アンパンマンポテトもトッピングしてみる。

うーん、なんか美味しそうに見えんぞ……

盛り付け失敗。

味はどうだろう?

それはお昼までのお楽しみ。

さて、労働してくるぞー!