わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

映画『ミステリと言う勿れ』を観てくる

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日はお仕事がお休みなので、映画観てきます。

『ミステリと言う勿れ』観てくるんだ~。

not-mystery-movie.jp原作は漫画らしいでが、私はドラマでこの作品を知りました。

しかもリアルタイムで観ていたのではなく、Tverで一挙放送をやっていて試しに一話を見てみたらあっという間に全話視聴。

漫画はもう13巻まで出てるみたい。

秋に映画が公開されるのを知って、凄く楽しみにしてたんですよね。

夏にお台場で開催していた『お台場冒険王』で売ってた『ミステリと言うなカレー』を食べに行くくらいには(笑)

『ミステリと言うなカレー』はコロッケがのったカレーでした。

美味しかったけど、炎天下で食べたのでなかなか大変でした。

夏の良い想い出です。

さて、そろそろ準備してでかけよー!