わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

連休最終日

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

連休最終日。

私も連休最終日。

昨日は午前中に家事と内職を頑張って、お散歩に行って、午後からはアニメ『葬送のフリーレン』鑑賞会。

内職に熱中しちゃってお散歩に出る時間がお昼近くになってしまったので、お昼ご飯を買って帰る。

赤飯と明太子のおにぎりに、鶏ごぼうサラダ、紅茶でランチしながら『葬送のフリーレン』を観る。

もう既に一回観てるから話は分かってるのに、一話目から泣いてしまう。

そうだよね、魔王を倒した後も人生はあるわけで……『その後、勇者たちの姿を見た者はいない』ではなく、普通に生活を送ってる。

それが愛おしくて、ちょっと切なく感じるのは何故だろうね。

あっと言う間に最新話まで観ちゃった。

今日もまた観ちゃおうかな?