わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

GW前半突入!

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

しじーみさん、本日からGW前半突入です!

……とは言っても29日は仕事だったりするんですけどね。

今年のGWは目標があって、毎朝6時起きすること。

休みだからってお昼までスマホいじりながら、ベッドでゴロゴロしないこと!

冬の間に7時起きになってたので、このお休み中に6時起きに変えたいと思ってます。

初日の今日は6時半に起きたので、エライエライ。

ご飯を炊いて朝食用のおにぎりと、お昼用のおにぎらずを作成。

具は卵焼き、冷食のハンバーグ、枝豆、キャベツのソテーに鰹節。

これをパタパタと折って完了!

半分に切って断面を見せるなんてことはしません。

このままパクリ。

ある意味ズボラ飯?

でもおにぎりだと散歩途中で食べられるから、良いんだよね~。

さて、天気が良いのでお布団でも干そうかな。